koganetブログ

岩手県の県南に住み、釣り、車の整備、ドローンなど、多様の趣味をもっています。

釣りするときのサングラス

皆さん、私のブログを見ていただきありがとうございます!
今日はサングラスのレビューです。
釣りをするときや車を運転するときはサングラスが必須って方もいると思います。

私は少し眩しいのが苦手で良く運転や釣りの時にはサングラスを使うのですが、目が悪く、コンタクトしてからサングラスが定番でした。

度付きのものもって考えたりもしたのですが、やはり高額ですし、デザインも限定されてしまいます。

機能も偏光タイプでないと、ってなると本当に選べなくなりますよね!

色々調べてたら、眼鏡の上からかけるタイプもあるんですね~!

私が選んだのは(KOOKYE)のサングラスです。
私はAmazonで購入したんですが、デザインはともかく、コスパがかなり良いです。
釣の時は帽子がないと、光が入って見辛い所もありますが、しっかり偏光は効いている感じです。車の中であればそれほど気にならない感じです。

参考に写真乗せておきますね。
私は、十分使えると思います。



f:id:koganeyama77:20190616061741j:plain



f:id:koganeyama77:20190616061753j:plain



f:id:koganeyama77:20190616061800j:plain