koganetブログ

岩手県の県南に住み、釣り、車の整備、ドローンなど、多様の趣味をもっています。

シーバスフィッシング

明日は早朝からシーバス狙いで大船渡のとある場所へ私の釣の師匠に、釣れていって貰います。 釣れれば明日画像はアップしたいと思います。 私は、ミノーやバイブレーションではなくメタルジグしかないのでそれで釣れるかちょっと心配(笑) 因みに釣れれば人生初シーバスになります。楽しみだなぁ!

因みにこの前、宮城県の唐桑で初めてベッコウゾイ?タケノコメバル?を釣りました。この時期美味しいらしいのですが、小さかったのでリリースしました(笑)
ワームはマルキューのパワークラブです。メバルもハゼも反応する良いワームです!


f:id:koganeyama77:20190608225912j:plain



さぁ、出発はあと5時間後早く寝よっと! それでは皆さんおやすみなさい。