koganetブログ

岩手県の県南に住み、釣り、車の整備、ドローンなど、多様の趣味をもっています。

【実践中】ダイエット サプリ HMB

プロテインが苦手
パフォーマンスが上がらない
飲むサプリの種類が多すぎるので、コストを抑えたい
レーニングが続かない
自分の身体にもっと自信を持ちたい方にオススメらしく35歳、体重91キロの私も気になって購入、とりあえず1か月飲み続けました。

 

             

購入したのは上のバーナーのものです。

半信半疑で飲み続けましたが、特別な事をするわけでもなく一か月で2キロ減の89キロになってました。

35歳にもなると中々体重も落ちない感じになってくるのですが、炭水化物関係を少し控えめにする食事を取るくらいで2キロ減なら効果はあると思います。

筋力も、アップしてる感じがします。

今回リピートで購入してどれだけ体重が減らせるか試してみます。

一応目標は85キロ台を狙ってみたいと思います。


f:id:koganeyama77:20190626023605j:image